Chosen[チョーズン]は、貧困によって選ぶことの自由を奪われている子どもたちが、自分の意志でスポンサーを選ぶ、チャイルド・スポンサーシップのまったく新しい始め方です。
ワールド・ビジョン・ジャパンでは、2022年7月1日(金)から、この新しいチャイルド・スポンサーシップにご参加いただける方を200名募集します。
支援を待っている子どもたちは、今回のチョーズンで初めて「自分で選ぶ」体験をすることになります。そんな子どもたちを、あなたの「子ども」×「自分で選んだ」エピソードをSNSに投稿して、応援していただけませんか?
ご自身の子どもの頃のエピソード、ご自身のお子さんやお孫さん、親戚やお知り合いのお子さんのエピソードなどなど、たくさんの投稿をお待ちしています!懐かしの写真とともに投稿いただくのも大歓迎です!(写真は無くても大丈夫です)
Chosen[チョーズン]を通して、貧困の中を生きる開発途上国の子どもたちが、「選ぶちから」を手に入れるため、ぜひエピソードの投稿にご協力をお願いします!
エピソードを投稿くださった方の中から、抽選で50名の方にオリジナルトートバッグをプレゼント!
※投稿募集期間の終了後、当選された方にはDMなどでご連絡差し上げます
ご自身のSNS(Twitter・Instagram・Facebook・LINEのVOOM)でハッシュタグ「#チョーズン 」をつけて投稿してください。
「子ども」×「自分で選んだ」をテーマに印象に残っているエピソード
指定ハッシュタグ:#チョーズン
よければ以下のURLと一緒に投稿してください
https://www.worldvision.jp/childsponsor/chosen.html
6月21日(火)~7月31日(日)
※応募いただいた投稿は掲載可否を確認の上、ワールド・ビジョン・ジャパンの公式サイト・SNSで紹介させていただく場合がございます。
投稿例(facebook)
ワールド・ビジョンというNGOのSNSキャンペーンに乗っかって、懐かしの写真とエピソードを紹介しちゃいます おもちゃも服も、二人の姉のおさがりを使うことが当たり前だった幼かったころの私。「自分で選んだモノって何があったかなぁ?」と昔のア...
Yoshie Yosodaさんの投稿 2022年6月14日火曜日