(2022.03.11)
日頃より温かいご支援、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
システム切替えに伴う更新作業のため、マイ ワールド・ビジョンで一部機能がご利用いただけない状況が2021年8月末より続いており、ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在の状況について、以下の通りご案内いたします。
マイ ワールド・ビジョンのすべてのサービスをご利用いただけます。
チャイルド情報やご登録情報の確認・変更、各種お申込みの際にぜひご利用ください。
【ご利用いただけるサービス】
基本情報の確認
チャイルドの近況を見る
Eレターを書く
送金方法の確認、変更
登録情報の確認、変更
通信物などの変更
メール受信・停止
【2022年4月頃からご利用いただける予定のサービス】
募金などの各種お申込み(マイ ワールド・ビジョンにログインしなくてもお申込みは可能です)
※作業進捗によっては、日程が前後することがあります。ご了承ください。
ご利用の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。