8月27日(金)~8月30日(月) システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

(2021.8.23)

支援地の子ども

日頃より温かいご支援、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、システムメンテナンスのため、以下のとおり、当サイト内のサービスをご利用いただけなくなります。また、電話受付も一部停止させていただきます。

【日時】
2021年8月27日(金)午前 10:00 ~ 8月30日(月)午前9:00(予定)
※作業進捗によっては、終了時刻が前後することがあります。ご了承ください。


【対象サービス】

チャイルド・スポンサーシップのお申込み、
プロジェクト・サポーターや各種募金のお申込み
マイ ワールド・ビジョンでの登録情報照会、各種手続き
ホームページのフォームからの資料請求、お問い合わせ


【電話受付に関して】
8/30(月)は事務局での電話受付を停止させていただきます。


お問い合わせに関して】
システムメンテナンス時間中もEメールやフリーダイヤルでの
各種お申込み、資料請求、お問い合わせは通常通りご利用いただけます。
※いただいたお申込みやお問い合わせにつきましては、8/31(火)以降、順次対応させていただきます。


ご利用の皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。