システム切替えに伴う更新作業完了のお知らせ
マイ ワールド・ビジョンのすべてのサービスをご利用いただけます

(2022.07.19)

日頃より温かいご支援、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

システム切替えに伴う更新作業のため、マイ ワールド・ビジョンで一部機能がご利用いただけない状況が2021年8月末より続いており、ご不便をおかけしておりましたことを深くお詫び申し上げます。

このたび、更新作業が完了し、マイ ワールド・ビジョンのすべてのサービスをご利用いただけるようになりました。

チャイルド情報やご登録情報の確認・変更、各種お申込みの際にぜひご利用ください。


ご利用いただけるサービス

基本情報の確認
チャイルドの近況を見る
Eレターを書く
送金履歴の照会
送金方法の確認、変更
登録情報の確認、変更
通信物などの変更
パスワードの変更
メール受信・停止
募金などの各種お申込み(マイ ワールド・ビジョンにログインしなくてもお申込みは可能です)



ご利用の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後もご活用いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。