2021年12月29日~2022年1月3日 事務局お休みのお知らせ

(2021.12.24)


2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)は、事務局業務を休業いたします。

お休み期間中のメールやホームページからのお問い合わせ等につきましては、2022年1月4日(火)以降、順次対応いたします。
お電話によるお問い合わせは、2022年1月5日(水)より承ります。

年始につきましては、多くのお問い合わせをいただくことが予想されますので、いつもより対応にお時間をいただきますこと、
ご了承いただけますと幸いです。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


年末年始のお問い合わせに関して】

・各種資料請求、登録情報の変更は、ホームページから承ります:
ホームページからのお問い合わせはこちら


お問い合わせへの回答、資料発送等は、2022年1月4日以降となります。何卒、ご了承ください。